既に、100回くらい言ってますが、1992年製の我が愛車が私の元に来たのは、
2010年…、その時、メーター表示は3㎞。 
 
1980年代のレベルの部品は、ほとんど交換しましたが、例えば、ホイールや
前後サスは、2010年レベルでの優良の部品に交換しました。
 
ゴム製本も当然劣化している可能性が高いわけで、全て新品に交換してから、
納車してもらいました。 ですから、メーター表示3㎞のクオリティを保持して
いました。 工業製品ですから、当たり前すぎることですね。
 
換装時期         小計 合計
2010 サーモスタット付きオイルクーラーの装着。(ACTIVE)  180,000    
2010 チタンマフラー。(KFactory)   180,000    
2010 フレーム補強(TNK)    30,000    
2010 マグネシュームホイール(マルケジーニ)  110,000 500,000 500,000
2011 ブレーキキャリパーFrontBREMBO)   190,000    
2011 ブレーキラジアルポンプFrontBREMBO) 30,000    
2011 ブレーキキャリパーRearBREMBO)   50,000    
2011 フロントサス・スプリング交換(TNK )    10,000    
2011 リアサス(Ohlins)     180,000 460,000 960,000
2015 ETCセット     36,000    
2012 520コンバート     31,000    
2014 スクリーンTNK     14,200    
2016 BEETサイレンサー   84,600    
2017 Moriwakiサイレンサー   35,000    
2017 CR-1      65,000 265,800 1,225,800
2018 MAR ピオ ゼロポイント シャフト   44,320    
  アクラポ サイレンサー   29,200 73,520 1,299,320
2018  SEP エンジンサイドカバー (ヨシムラ)   18,000    
  ポイントカバー (ヨシムラ)   23,000 41,000 1,340,320