イメージ 1
カタナに、グリップヒーターなんて要るの?
…なんて思っていたが、付けちゃうと外せない。  実感。
2年前に付けちゃった。(笑)
 
カタナは快適性とは遠いものと思っていたが、冬でも快適に乗れる可能性が増える。ホンダは、こういった設備を標準で搭載するのだから大したものだ。  新車をこれから購入
したら、30年間は冬場のグリップヒーターは心配なしだ。
 
単なる楽するための道具じゃなくて、凍えた手でバイクを
操作するんじゃなくて、冬場でも安全に乗って欲しいと
いう配慮なんですね。  より良い生活のための提案。
正しい歩みだと思います。  コストが上がるのは、
当然ですねぇ。
ホンダの新車への装備…提案。  買うよ。
快適だもん。(笑)