イメージ 1
レーサーを公道に持ち出して、乗れたら、こんなに
楽しいことはないだろう。
私が、市販レーサーに乗せてもらったのが、
もう30年くらい前になるだろうか…?
あの頃、既にトルクが溢れ出ていた…。  
ホンダのV型エンジンが出始めた頃だ。
ファーン、ファアーン、ファァァァーンという
インラインフォアの咆哮がないのに、なぜか勝つんだ
よね…? ホンダV型エンジン。
 
けど、考えたのは、驚くほどのトルク。 
これが勝てるエンジンなのかって…。
 
で、今、乗っているのがスズキのインラインフォア。 
トルクが出ていると言われていたスズキのエンジン。
このアクラポのサイレンサーが良い仕事しているんだよな? 
トルクが、モリモリ。   
加えて、中速・高速の伸びが良い。
で、さっきから言ってる大好きな咆哮。 イカす排気音。
 
このカーボンの妖しげな艶やかな光沢もタマらんネ~。
イメージ 2