最近、モテているよね…?
 
ヘッドハンティングも、役員案件になってきた。
高給も気にしないといけないよね? 年金の受給額に大きく影響するからだ。
期間は、満期で支払っているしね。 空白があった分は、年金機構から連絡があって、
支払ったしね。 こういう配慮をしてくれるのは、一定額を収めているから
なんだろうな…と思う。
 
年金受給には、空白期間は良くないようだ。
 
何てことを考えている中で、役員の話なんてもらうとこれまでの会社の運営の成果が
認められたんだと思う。
100万円単位で、お金の話をされるとワクワクするけど、ゴーンさんなんかは
50億円をもらって、満足せずに、100億円を入手して、その他、家何かだもんね。 
 
ま、それは、世界に、万人単位の話なんで…。
 
バイクの話も、BMW R1200RやHONDA CBR1000RR&CB1000Rとか、
真剣に、売りに来てくれるようになったもんな…。     
160万円超から250万円超の話になってきた。
取り巻く環境が変わっちゃった・・・、それが実感…カナ?