イメージ 1
 
GSX1100Sは、普通に走る個体があったら、買いだよね。
だって、物理的に走ればいいってもんでもないでしょう…。
 
例えばさ、P.E.O.のドライブシャフトに交換しただけで、
止まっている状態から、押したり、引いたりするだけで、
全然違うわけだから、これは、エンジンが推進力を発揮する前の話
なんですよね? 
ドライブシャフト然り、ホイールの直進安定性や旋回性の向上なんて、
設計の根本を覆す話だ。  こういった点を変更して、うちのカタナ君は
Version upさせてきたわけです。
基本的に、1981年に発売された設計のままですから、ここに書いてある
ような変更を加えることにより、バイクの性能って、変わるよね…。