いや~、走った、走った。2泊3日。

水曜日にフランスから帰国。 

木曜日午後と金曜日は、海外出張の移動日の

振り替え休暇を取得。(笑)

木曜日は午前中に出社して、14:00くらいに

帰宅。 金曜日 深夜の1:00に、自宅から京都まで、850㎞…をカタナで、疾走した。

新京極近くの知り合いの家を訪ねた
のは、12:00過ぎ。  
夜通し、走ったのは、久し振り…。  
830㎞は、高速道路でしたが、100㎞/hで走っても8時間チョット。休憩は、3時間にも
なった。 京都で、金曜日の午後一に用事を済ませ…、金曜日の夜は、久しぶりの
京都泊。
 
土曜日は、朝、京都発。  
横浜で高速を降りて、大学時代の友人と
久しぶりに会って、乾杯~~~!  
昨晩は、酔ったネ、酔ったネェ。  
気持ち良か~。 2日目 550㎞。
 
そして、本日 日曜日、横浜を出て、
昼過ぎに帰宅。  3日目 350㎞。
 
いや~、カタナは、走るね~! 2泊3日(金・土・日)で、1,750㎞でした…。 い・い・いや~、走った。 走った。   1,750㎞だもんね。  
 
カタナは、130㎞/hくらいで走るのが、良いねぇ…。
いや、もう少し速かった…?
初日だけ、夜間の移動でしたが、
やっぱり、時間が長くなると寒いねぇ…。
 
休憩時に、缶コーヒーを飲むとトイレが
近くて…。(大笑)カタナのエンジンは、調子良くて…、けど、燃費は微妙に20㎞/Lを少し切るんだよね…。
 
あ、そうだ、WakosのFuel-1を使用して
いたから、20㎞/Lを超えても良かったんだけど…。
アクセルを開け過ぎていたからかも…。 
アハハ…。