イメージ 1
GSX1100Sに乗っていくにあたって、やはり、部品単体のレベルが上がっているのだから、
改良された部品は、改良していきたい。
2010年から進めてきた改良。 ここまで進めてきた。
 
1.オイルクーラーを装着してのエンジン保護。
2.マルケジーニのマグホイールでの軽快感。
3.BREMBOブレーキキャリパー交換での絶対的効きとコントロール感。
4.PEO ゼロポイントシャフト装着による押しの軽快感、スムースな曲がりを演出。
 
1,340,320円は、必要不可欠な投資です。
<工賃は含んでおりません。> 
 
換装時期         小計 合計
2010 サーモスタット付きオイルクーラーの装着。(ACTIVE)  180,000    
2010 チタンマフラー。(KFactory)   180,000    
2010 フレーム補強(TNK)    30,000    
2010 マグネシュームホイール(マルケジーニ)  110,000 500,000 500,000
2011 ブレーキキャリパーFrontBREMBO)   190,000    
2011 ブレーキラジアルポンプFrontBREMBO) 30,000    
2011 ブレーキキャリパーRearBREMBO)   50,000    
2011 フロントサス・スプリング交換(TNK )    10,000    
2011 リアサス(Ohlins)     180,000 460,000 960,000
2015 ETCセット     36,000    
2012 520コンバート     31,000    
2014 スクリーンTNK     14,200    
2016 BEETサイレンサー   84,600    
2017 Moriwakiサイレンサー   35,000    
2017 CR-1      65,000 265,800 1,225,800
2018 MAR ピオ ゼロポイント シャフト   44,320    
  アクラポ サイレンサー   29,200 73,520 1,299,320
2018  SEP エンジンサイドカバー (ヨシムラ)   18,000    
  ポイントカバー (ヨシムラ)   23,000 41,000 1,340,320