バイクは、キレイにしているほうだと思う。
時間が経っても、キレイでいて欲しいと思うし、
カタナからの優しさ、出来の良さも感じる。
 
カミさんとの関係に似ている。
 
錆びているバイクに乗っている人は、奥さんも
錆びている方が多い。(コレ、本当。)
笑えないけどね…。  一緒に生活する者に
対する愛情の差だと思う。
愛しているとは、口では言うのだが、態度が
伴っていないんじゃないかって。
 
世の中、どれだけ寂しい思いをしている…、
どれだけ、悲しい思いをしている奥さんが
いらっしゃるか…? まぁ、バイクは良い感じで
走れないだけだから…。 良い感じで、走っている?   
知らないということは、幸せなのかも…?(大笑)