2018年から、騒いでたのね。
修正できずに刺されたか?
2222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222
日産自動車の優位性は、証明された。
神奈川、広島、静岡…。  愛知あたりから、狙われたのかもね…?
======================================

マツダ、スズキ、ヤマハ発が不適切検査=国交省に報告

 
時事通信社
2018/08/09 10:45
 
 
 
 
 
 
 国土交通省は9日、マツダ、スズキ、ヤマハ発動機の3社から、出荷前の自動車や二輪車の燃費・排ガス検査で不適切な計測を行っていたと報告を受けたと発表した。日産自動車で7月に発覚したデータ改ざんを受け、国交省が自動車メーカーなどに調査を要請していた。品質不正をめぐる問題は一段と拡大している。
 マツダなどの不適切検査は、出荷前に品質を確認する工程で行われた。各社は9日中に詳細を発表する方向。スズキでは、2016年にも不正な方法で燃費を計測していたことが判明している。