6年前なんですね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
52歳を迎えた…にあたって、経験を積んだものとして、
今後に生かしてくことを意識していきたいと思う。
 
同じ過ちは、二度繰り返さないとかそんなレベルじゃなくて、
将来に残る何かにつなげていきたい。 
ライフワークと呼べるものを持っていて良かった。
 
今後は、組織作りに気持ちを傾けていきたいな~と思うわけだが、
これまでも、会社の基盤は組織づくり、Daily operationの仕組みを作り、
機能させることですよね…。
 
大事、大事。
 
”社会とともに”というキャッチフレーズをうたっていた会社があったが、
社会とともに歩くような仕事をしたいと思う。
 
やっぱり、海外で仕事をしていた経験は広い視野を授けてくれました。
これまで、ありがと。 そして、これからも、よろしく。