先ず、説明したいのは、何故、2週間+αも、連続休暇が取れたのか…。
 
これは、Daily jobを持っていなかったから。
Projectを担当していたんですね。  だから、Project中は、土日出勤は
普通にありましたから、終了すると休暇消化が始まります。(笑)
 
Projectを半年やると6ヶ月 x 8日(土日) = 48日の土日があります。
そのうち、1/3を出勤しただけでも、16日の要振替休暇取得になります。
16日の振替休暇を一気にとるとほぼ一ヶ月。 3週間と1日取れるわけです。
1ヶ月は、サラリーマン時代には、ダラケますので、2週間を2回が良いわけです。
 
という事で、6年連続の北海道ツーリングは、サラリーマンでもできたわけです。
 
何と言っても、CB400SF H・VTEC SPECⅡは、3年6.4万㎞。
GSX-R1100'90 & '92は、ぞれぞれ年間2万㎞ずつ走る結果となりました。
 
GSX-R1100でツーリング…?   
いやいや、1日400㎞未満なら、チョット前傾が良いんですね。 疲れません。 
首も、手首も、痛くなりません。
 
生涯20万㎞を超えた今の時点での私の結論は、バイクはエンジン。
エンジンの排気量が大きいと、長距離の疲労感が、全然違います。
溢れ出るトルクって言うんですか? とても、楽です。
400㏄の300㎞が、大型バイクの450㎞くらいですかね…。
 
デカい排気量は、やっぱり、楽です。