250㏄に乗る日は、いつか来るのか…?
 
自分名義で保有して乗ったバイクは、GPZ400F、FZ400R、CBR400RR、
GSX-R1100’90 & ’92、そして、GSX1100S。
 
400㏄に乗っていたのは、大学の頃だ。
この間、アメリカでハーレーにも乗っていた。
 
これまでは、日に、300-400㎞走って、2週間走り続けるなんて
スタイルだったから、リッターバイクを3台、乗り繋ぐこととなった。
 
例えば、Project teamに在籍し、短くても、半年間、土日返上なんてことも
あった。 土日出勤は、通常勤務の倍になったので、給与額は、
残業含んで、倍以上…になった。
 
で、Projectが終わると、休暇の消化…を考えなければいけない。
2週間で、5日x2週=10日間は、休暇を消化できる計算だ。
 
うまく、GWや夏休み休暇と重なると3週間の休みが取得できた。
 
こういった休みを有効活用できたのは、経験の上で大きく役立った。
会社員になって、貧乏旅行もきついのだが、残業代などで、
400万円以上の旅行資金ができた。 
全部2週間で使ってやれ…とも思ったが、50万円さえ使い切れない。
 
なんだ~なのである。
 
そうそう、最初に戻って、250㏄の購入・旅行である。
 
最近の250㏄は、大柄になった。 これで、4気筒が再び出てくれたら…。
大柄とは言え、重量は、”何じゃ、こりゃー”というほど軽い。
 
これで、美味いもの食い尽くすぞーっ!