イメージ 1
このスズキの空冷エンジンというのは、油冷エンジンの次に良いエンジンだと
思うのよ。
確かに油冷エンジンには負けちゃうんだけど、速いんだよ。
 
 
スズキと言えば、やっぱり、油冷エンジンなんだけど、’90&’92の油冷
エンジン搭載車のGSXR1100に乗った私が言うには、やっぱり、油冷が速い。 
そして、YOSHIMURA MIKUNI TMR-MJNに、Akrapovicの組み合わせは、
本当にフルスロットルは、サーキットでしかできない。
 
空冷エンジンだけど、1,074㏄のキャパシティーを持つこいつは、
タイムを取らない限り、最速かも知れないと思わせるような吹け上がり方を
する。
フィーリングが大事な2輪車は、吹け上がり方でかなり違うよ…。
カッコ良いです…。