![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190612/12/cv73a/75/74/j/o0560037314460769936.jpg?caw=800)
このスズキの空冷エンジンというのは、油冷エンジンの次に良いエンジンだと
思うのよ。
確かに油冷エンジンには負けちゃうんだけど、速いんだよ。
スズキと言えば、やっぱり、油冷エンジンなんだけど、’90&’92の油冷
エンジン搭載車のGSXR1100に乗った私が言うには、やっぱり、油冷が速い。
そして、YOSHIMURA MIKUNI TMR-MJNに、Akrapovicの組み合わせは、
本当にフルスロットルは、サーキットでしかできない。
空冷エンジンだけど、1,074㏄のキャパシティーを持つこいつは、
タイムを取らない限り、最速かも知れないと思わせるような吹け上がり方を
する。
フィーリングが大事な2輪車は、吹け上がり方でかなり違うよ…。
カッコ良いです…。