イメージ 1
大学生の頃。
横浜の大学生だった。
 
GPZ400Fに、姫ちゃんからもらったモリワキ管を付けて、
良い気になっていたね。
箱根椿ラインが、ホームコース。 
高橋さんの友人 京都のCBR400Fに乗る彼とは、六甲山でバトルったね。
あれは、凄かった。 何が? 集中力。
 
関西には、縁がある。
大学では、学校のほかに、英会話の学校に通っていた。
わざわざ、新宿まで通って…。
 
その英会話学校も、旅行会社と協賛?したのかグアム旅行が付いていて、
3年の秋くらいに、 グアム旅行があった。
そこで、知り合った奈良のOL2人組。
 
同じ大学の他学部のやつも、一緒に行っていて、
そのあと、奈良から横浜に遊びに来たんだよね…。
そん時に、呼ばれて…。
 
会社入る前に、CBR400RRで、神戸・京都・奈良へ…。
予定では、神戸・京都。 京都に来てくれて、飲んで、バイク見てたら、
”コレ、速そうやな? 奈良まで、一瞬じゃない?”
 
それで、翌日は、奈良へ…。
食事して、奈良のおもろい店へ…。 関西なんだね、カラオケスナックに、
芸人さんがいるような…。 で、OL2人組が、”この人、横浜からバイクで来よったんで”。
お兄さんが、”22歳の学生が、横浜からバイクで…。 26歳のOL2人組連れて…
奈良で飲みあるってんだぜ…。”   …調子に乗っていた時期だね。
 
その後、会社員生活が始まる。 36年前の22歳の新卒の初年度の年収が、
580万円。 30歳で、1,000万円と思っていたら、28歳で到達。
以降、これまで、ずっと1,000万円UPだ。
 
チョット、一緒にされても違うんだよね…、フッ!