買い替えじゃなくて、しっかり検討しよう。
ズバリ、CB1000Rを購入しないで、後悔しないかぁ…。
ポイントは、ココ!
 
確かに、今、カタナを手離したら、こんなに程度の良い走るカタナを
入手することはできないでしょう。
いやいや、世の中にはあるだろう、新車のカタナがあるか…?
けど、値段は、300-500万円だろうね…。
そして、何と言っても、秋には、13年を乗り越えることになる愛着。
 
さて、さて、CB1000Rを購入しないで後悔しないか?
試乗をしてみて、パワー感には圧倒された。 
34馬力上をいくパフォーマンスには、正直、ビックリ。
しかも、私の好きな躾されたような従順なエンジン。
けど、ガサツじゃないのに、グワッというエンジンの抑揚は素晴らしい。
 
気持ちを高揚させるエンジンだ。 もしかしたら、ホンダの最高傑作かも…。
聞けば、ブロックは、先代RRのモノだとか。 過去の投資をこういった形で、
発表・販売できるのは、HONDAの強さかも知れないですね…。   
本当に、欲しいです。
 
お金、…丁度、入ってきているんですね…。  
泡く銭、300万円。ヤバイです。