ヨシムラにあって、ユニコーンジャパンにないもの。

 
レースで競っていた部品を販売すること。
それを善意の価格設定にして出すこと。  ヨシムラって、
やっぱり、スゴイ。(笑)
レースの世界で競った製品って、良いですネッ。   
別格、…の一言。
 
商品情報なんて、読んでいてニンマリさせます。(大笑)
納期は、7・8月あたりだそうです。(昨年です。)

GSX1100S(全年式)、GSX400 IMPULSE(全年式)、

GSX400S(全年式)、GSX750S(-83)、GSX750E(-82)、

YOSHIMURA KATANA1135R、GSX1100E(-83)
マグネシウムヘッドサイドカバー

イメージ 1

商品情報

完売となって十余年が過ぎても要望が減ることのない、ヨシムラヘッドサイドカバー。
精度の高い加工にて作り出される放熱性を高める冷却フィンの形状や、ヨシムラロゴのデザイン等、 当時物として呼ばれるカバーの雰囲気をそのまま残しつつ、この度完全新設計で作られました。

素材と製法にもこだわり、当時と同じマグネシウムダイキャスト製法によって生み出されたヘッドサイドカバーは、 マグネシウムの表面処理に最新技術を用い、さらに表面に特殊コーティングを施すことで、こちらもより高いレベルの耐腐食性能を持たせています。
▼適合表
YOSHIMURA KATANA1135R 全年式
GSX1100S
GSX1100E ~1983年
GSX750S
GSX750E ~1982年
GSX400S 全年式
GSX400 IMPULSE

大変申し訳ございません。
初回量産分は好評のため予約枠が全て埋まってしまいました。
次回生産の納期についてはお問い合わせください。

 
Main Material Magnesium

GSX1100S(全年式)、GSX750S(全年式)、GSX750E(全年式)、YOSHIMURA KATANA1135R、GSX1100E(全年式)
アルミエンジンカバー

イメージ 2

商品情報

惜しまれつつ完売となったエンジンカバーを、当時と同じ砂型鋳造製法で生産。
レーサーに必要とされたバンク角確保のデザインも当時のままを踏襲し、レーシーな印象を残しました。
大きく模られたヨシムラとI’ve Got The Power!のロゴで旧車をドレスアップするだけでなく、カバー下面をバンク角に配慮した設計も引き継ぎ、深いバンク角に対応させています。また材料にアルミニウムを採用し、表面に特殊コーティングを施すことで当時に比べて飛躍的な耐腐食性能を持たせています。
▼適合表
YOSHIMURA KATANA1135R 全年式
GSX1100S
GSX1100E
GSX750S
GSX750E

大変申し訳ございません。
初回量産分は好評のため予約枠が全て埋まってしまいました。
次回生産の納期についてはお問い合わせください。

 
Main Material Aluminum