イメージ 1
私のバイクの使い方は、少し他の方とは違うかも…。
基本的には、ツーリングです。  …なんだツーリングかって…?
 
基本は、15日間のツーリング。 金曜日まで仕事をして、土曜日から翌々週の日曜日
までの15日間。  毎日300-350㎞設定なのだが、何故か、400㎞を超えるのが
通常の流れ。  走行距離の読みが甘いのだ…。(笑)
 
だから、15日間で、6,000㎞前後。 いや、6000㎞をちょっと超える。
そんな使い方をCB400SF H・VTEC SPECⅡ 3年6.4万㎞。 
GSX-R1100 '90 1年2万㎞。 GSX-R1100'92  1年2万㎞走ったときは、この真っ最中。
 
カタナ君も、何気に7.9万㎞を超えてしまったが、こんな使い方で、歩を進めて
みたい気もする。 
 
これを稼ぎながら実行するところが、偉いよね。
海外出張が、10ヶ国を超え、国内だって、遊んじゃるよ…。
基本的に、…そう、遊牧民なのである。