最近のバイクは、電子制御されていてつまらないとか
わかったことを言う方がいますが、私は、それにも
増して分かったようなことを言います。
 
いや、言いようにも、電子制御のバイクに、
乗ったことがないのです。試乗では、、痒いところまで
手が届きません。
排ガス規制や何やかんやで、インジェクションしか
型式認可が下りないという現在の状況で、すいません。 
カタナは、キャブなんです。
 
先の輩に、インジェクションて、どんなに荒いアクセルの
開け方をしても、決まった量しか行かないんですぜ。  
最高でしょ?
問題があるとしたら、バッテリーが上がったときに、
押し掛けができないくらいでしょ?
 
そんなGSX1100Sですが、電子制御とは無関係な外装を
変更しました。
イメージ 1
 
ソイヤッ、ソイヤッ、ソイヤッ…。