バイクに、お金を掛けられるのは、Happyだし、自分だけの楽しみ。
バイクに、金を掛けて何していると思う方は、自分の趣味にかけているお金は、
何に掛けて、いくらかけているか…?
 
そう、自分の好きなものにどれだけ掛けられているか…ですか?
 
バイクが下らない投資の対象だというなら、余計、それにかけられる自分を
良いジャン…と思う。
 
とにかく、分割日本一周をして、いろいろなところを訪問して、観光したり、
美味い物を食したり、いろいろな人と話をして、思い出がイッパイなのだが、
私には、定年後に、この思い出を巡る旅が用意されている。
 
一度訪問した思い出の場所に、もう一度、訪問できる。
そんな場所があるって素晴らしいことじゃないですか?
みんな、持っていることじゃないので、その時、その境遇のにいた強運さや
自分の貪欲に楽しんだ性格に感謝ですよね。
 
30歳半ばの感動の場所が、また、定年後の私を待っていてくれる…なんて幸せなことなんでしょう…。