イメージ 1
サイレンサーのカーボンが、タンクのカーボン地と良い感じで、調和しています。
 
イメージ 2
装着してみた感想は、Visual的には、もう少しサイレンサーが長くても良かったんではないか…?
…という事。
 
あんまり、冴えないね…。  短いかぁ…。  カーボンの黒とチタンゆえの真っ青な青色は、
クドイ…仕上がりですよね。
 
けど、このサイレンサー、良い仕事はしています。
トルクがモリモリです。
短い分、下からトルクもりもりですねぇ…。
 
良い感じのフィーリングです。 高めの排気音と良い、気持ちがアゲアゲ↑↑は
しっかりバイクから伝わります。 2速・4速で引っ張りたくなる感じって分かりますかネ!