凄くない? 6年前の2月28日は90点だったんですね?
実採点はどうだったんだろう・・・?  僕は、とても、順調です。(大笑)
==============================================
今日の運勢は、90点。
金運…、こういう暗示が助かる。 地道に行こう…。
一攫千金(いっかくせんきん)を夢みてしまい、失敗する暗示。日ごろから足固めはしっかりと。
 
総合運も、良い助言だね。
いつもより丁寧に自分を表現したい日です。初対面の人がいれば、飾らず素直に、自己紹介をしましょう。
かに座の赤いカタナ乗りの運勢は90点! (2018年02月28日)
 
総合:
いつもより丁寧に自分を表現したい日です。初対面の人がいれば、飾らず素直に、自己紹介をしましょう。もったいをつけず、オープンになるほど、相手も心を開いてくれます。年齢や立場を気にせず、好きなものを口にすると、相手との共通点が見つかります。また、顔見知りではあるけれど、それ以上ではないという人と接近の予感。意外な情報を得て、今後の縁が変わりそう。何かを一緒につくって楽しむなど、喜びをともにできる相手という可能性があります。
 
恋愛:
抜群の恋愛運です。異性が争うように、あなたの心を奪おうとする暗示があります。特にメールや電話などの連絡が多くなりそう。少しでもその気がある素振りをすれば、新しい関係のスタートとなるでしょう。
 
金運:
一攫千金(いっかくせんきん)を夢みてしまい、失敗する暗示。日ごろから足固めはしっかりと。
 
仕事:
気苦労の絶えなかった仕事に大きな評価が。貢献できたことに充実感を覚えるでしょう。
 
ラッキーアイテム:木製チェスト
ラッキーカラー:ピンク
ラッキースポット:美術館
ラッキーレジャー:ネットショッピング
ラッキーグルメ:フルーツケーキ