イメージ 1
8年チョイ前。
幼顔のLuck。  雪もあるし。(笑)
優しいからな・・・?
============================================
2016年6月14日生まれ。
1年と8ヶ月。
 
ハンサムだねぇ…?
彼は、ブリーダーさんへ行ったとき、他の兄弟は、愛嬌を振り撒いているのに、
何かご機嫌斜め。   他のお客さんが、”愛嬌がないね…”と捨て台詞で帰路に向かったとき、
Luck君は、私にしっぽを振って、満面の笑みで飛び込んできた。
 
この瞬間、『帰ろう。』って、言ったよね。
昨晩も、寝る前の抱擁をしていた時に、自分の首を私の首にペターッてくっ付けて、
可愛かったよ。
 
チワワって、ワガママだというけど、本当に、ワガママだから…。
かわいいです…ヨッ!