イメージ 1
英ちゃんも、Luck君も、性格が良いねぇ・・・と言われます。
まぁ、愛玩動物ですから…。  飼い主の性格も反映すると言われました。
 
犬でも、愛玩動物の一方で、闘犬がいます。 
これは、一般的には競技で、賭けの対象にもなっているようです。
動物愛護団体では、抗議の対象にもなっているようですが、そのために生まれて
きた…という人間の勝手な理屈を考えるとそうなのかなとも思わないことがない
わけでもないですが、日本は平和な国なのは間違いないようです。
 
仕事もしないで、生活している奴もいるしねぇ・・・。 
いい加減にしろよですよ。(笑)
 
英ちゃんも、Luck君も、優しい性格で、嬉しいです。
柴犬とチワワでは、どうせ、土佐犬には負けてしまうでしょうから…。(大笑)
イメージ 2