6年前の1月9日。
ふらりと入った小さなお店で得した気分に慣れたら、良いな?
===================================================
今日は、93点。
金運、 三点。
ふらりと入ったお店で小さなおまけをもらえるかも。得した気分になれそう。
 
けど、これが嬉しいんだよ。 ネッ…!
かに座の赤いカタナ乗りの運勢は93点! (2018年01月09日)
 
総合:
個性的で魅力的な生き方をしている人との縁がありそうな日です。共通する話題、趣味などがあって話が弾み、すぐに打ち解けられそうです。年齢、性別、立場などに関係なく、好きなものを通じて出会えた仲間とは長いつき合いになるかもしれません。また、このあたりで、これまでの友人とのつき合いそのものを見直すのも有効です。チャットでウワサ話ばかりしている友人たちとの縁が今でも本当に大事かどうか、冷静になって考えてみてください。
 
恋愛:
パワフルに過ごせそう。あなたの魅力が高まり、異性をドキドキさせることもできそうです。恋愛に関することで挑戦してみたいことがあったら、今日のうちに段取りの一歩を踏み出しましょう。予想以上に早く願いはかなうでしょう。
 
金運:
ふらりと入ったお店で小さなおまけをもらえるかも。得した気分になれそう。
 
仕事:
異業種の人と接すると吉。違う角度からものを見ることができるようになります。
 
ラッキーアイテム:ヘアスタイリング剤
ラッキーカラー:白
ラッキースポット:生花店
ラッキーレジャー:ウォーキング
ラッキーグルメ:鍋焼きうどん