空冷4気筒16バルブエンジン。
1,074㏄の鉄の塊が、勝手に軽やかに走るぜ。
バイク乗りって、車の快適性とは異次元で走るんだから、面白い。
 
普段の足は完璧に車なので、 車の快適性は良く理解しています。
 
危ないモノが好きなんでしょ?と分からんことを言う人もいますが、
危ないモノは、率先して回避する性格なので、何で、バイクに乗っているのか甚だ疑問です。
 
何となく分かっているのは、分割日本一周の旅にバイクを使っていることです。
私にとって、気軽に、フラッと2週間程度の旅に行ける道具なんじゃないかと思います。
 
そして、程度の良い空冷4気筒のエンジンを載せたGSX1100Sと出会えたのは、
何かの幸運なんでしょう…。
 
とても、好きです。  
人前で、”好きです。”なんて公言する馬鹿じゃなかったのですがね…。