GSX1100Sの走りに満足している自分。
 
60km/hが、同じ60㎞/hじゃないのだ。(笑)
GPZ400Fで走った60㎞/hとCB400SF H・VTEC  SPECⅡで走った60㎞/hとは違うのである。 
GSX-R1100 '90 & '92の走りとも異なる。
 
例えば、50ccが悲鳴を上げながら、疾走する60km/hとGSX1100Sの余裕を持った60㎞/hは全くの別物である。 
この表現で通じるだろうか…。 
自分の状態にも、左右される。
 
1981年に、発売されて基本設計は、変更を受けて
いない。  それでも、余裕を感じ続けるのは、
1,074ccのキャパシティーから来るもの。
 
空冷4バルブ4気筒のバイク。
1,074㏄のエンジンは、気持ちいいのだ。