若い頃と言っても、30歳半ば・・・、あれから20年チョイ。(笑)
仕事は、幸いなことにProject 続きだった。
 
なんで、幸いだったのか…?
会社の命運を左右するProject なら、その時点で、給与額は良い数字が適用されている。
次に、そんなProjectが失敗するわけもなく、昇給額はMax up、数年続くと20万円以上の差。
最後に、期間が、1年単位のモノが普通ということ。
 
Projectを全力で終了したら、次のProjectまで時間が空く。
そして、土・日出勤や鬼徹があったりで、振替休暇が溜まっていること。
それを消化しなければいけないということで、2週間の休暇を 2回くらい取らなきゃならん。
で、外資系は本当に取る…。(笑)
 
ということで、海外に2週間、バイク旅に2週間。  バイク旅は、分割日本一周。
横浜に住んでいた私は、夕方(18:30頃)までに、神戸港近辺に夕方まで到達すると
九州行きフェリーに乗れる。  
そしたら、翌朝は、九州だぜ。 博多・大分・宮崎等々、どこでも入れる。(笑)
海外に行くにも、マイレジで…。 ホテルも、良いホテルに、やはり、マイレジで…。
 
九州行きフェリーは、まず、ガソリンも消費せず、タイヤも消耗せず、
寝てる時間に空間移動できるのは、良いことしかない。 
食事をとり、ちょっと一杯、夜中、甲板から見る海。
絶対、海は何かを話しかけてる。 若輩者の私には、まだ、理解できなかったけどさ…。
月が出ていて、月の明かりが、海にラインを描いていると不思議な気分になる。
女性ライダーなら男性ライダーと月夜のフェリーの甲板は避けた方が良い。(笑)
変な気分になっちゃうよ。  ウ~ン。
 
こんなProjectという大役を任され、責任から解放された時に、こんな経験ができる自分は
本当に幸運だと思う。
 
だから、人にも勧めるのだが、大体は行かないし、 行っても何にも起きないようだ。(笑)
もし、コレが妄想癖というなら、妄想癖も良いなと思う。
けど、僕はあの感覚が残っている。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ…。
 
幸せ。  私と同行したCB400SF、GSX-R1100 2台。
カタナとも走らなきゃ。  伊豆あたりしか走っていないもんな…。
ゴメンな。