イメージ 1
カタナに、モリワキのサイレンサーを付けてみて、本当に乗りやすくなった。
モリワキのLine-upに、カタナ用は準備されていないわけで、
私のカタナにしても、K・Factoryのフルエキを購入。 サイレンサーのみを交換。 
そして、これは、CBR900RR用フルエキのサイレンサーを移殖した。
 
しかし、コレがピッタリなのだ。 出だしの良さも、特筆すべきだし、60㎞/hからの加速も、
80㎞/hからの加速も、エ~ッてくらいの調子良さ。 繋がりが向上したのだ…。
この調子の良さは、たまたま、セッティングが合ったからに違いないが、それでもこれはスゴイ。
 
デネ、もともと、Moriwakiniに、カタナiの選択はないし、他の車種のサイレンサーを移殖させよう
なんて事を考える奴はいない…と思うの。
 
カタナに、モリワキのマフラー・サイレンサーを付けている人がいたら、見かけた…でも良いので、
教えていただけませんか…?  よろしくお願いいたします。