バイクの買い替え、買い足し…したいとは思う。
自分のために、最近、お金を使っていない。
 
お金は使うべきだと思う半面、モノの寿命を全うさせるべきだとも思う。
例えば、1,000万円した車は、綺麗に飾って終わりにしたら、どうなの?
一回せめて一回でも良いから、レーシングライダーに全開にしてもらったら、
嬉しいんじゃないかな?
 
1,000万円の車を10万キロ、いや、2万キロで良いから走って、
O/Hしたりする使い方も良いでしょ?
 
使ってあげたほうが幸せと考えているので、長期保管されていたカタナにも乗って、
4万4千5百㎞弱走らせたし、その方が金属には幸せだと思う。
 
…ということで、カタナを10万キロ走った金属にするために、
ZRX1200Rの購入はパス。 他のバイクは、考えていない。
 
なにしろ、オーバーホールには、100万円が必要なのだから、
カタナで、楽しもうぜ。 楽しめる自分も好き…。(笑)