カタナ君のフロントサスにオイルが滲んでいたが、解決。
それから、エンジンヘッドにもオイル滲みが解決…。
 
フロントフォークは、シールの交換はしてみての結果なので、
インナーチューブを交換して、これで収まった。
 
エンジンヘッドのオイル漏れは、カバーを開けて、ガスケットを入れ直し。(交換)
これで収まった。   つーかサ、昔のバイクは良く漏れたり、滲んでいたらしい。
 
良いオイルを入れると漏れるという話も聞く。(笑)
大量に漏れているのでなければ、余り気しなくても問題なさそう。
 
69,000㎞を超えたコイツ。 何台の先輩のカタナを走行距離で上まったか…?
そして、本当に気持ちよく回るエンジンなのである…。