GSX1100S君への投資もかさんだ。
まず、車体 100万円。
最初の改良50万円。 2回目の改良代、46万円。
バイクが100万円だから、合計 196万円の出費。 少し雑な計算です。
思い違いを含んでいると思いますネ…。
1.サーモスタット付きオイルクーラーの装着。(ACTIVE) 18万円。
2.チタンマフラー。(K・Factory) ・・・ 18万円
3.フレーム補強(TNK) ・・・ 3万円
4.マグネシュームホイール(マルケジーニ) ・・・ 11万円
以上 50万円。
5.ブレーキキャリパーFront(BREMBO) 19万円
6.ブレーキラジアルポンプFront(BREMBO) 3万円
7.ブレーキキャリパーRear(BREMBO) 5万円
8.フロントサス・スプリング交換(TNK ) 1万円。
9.リアサス(Ohlins) ・・・ 18万円。
以上 46万円。
もれ、ETCセット、 3.6万円。 〆て、199.6万円。
もれ2。 BEETサイレンサー、 8.46万円。
まず、車体 100万円。
最初の改良50万円。 2回目の改良代、46万円。
バイクが100万円だから、合計 196万円の出費。 少し雑な計算です。
思い違いを含んでいると思いますネ…。
1.サーモスタット付きオイルクーラーの装着。(ACTIVE) 18万円。
2.チタンマフラー。(K・Factory) ・・・ 18万円
3.フレーム補強(TNK) ・・・ 3万円
4.マグネシュームホイール(マルケジーニ) ・・・ 11万円
以上 50万円。
5.ブレーキキャリパーFront(BREMBO) 19万円
6.ブレーキラジアルポンプFront(BREMBO) 3万円
7.ブレーキキャリパーRear(BREMBO) 5万円
8.フロントサス・スプリング交換(TNK ) 1万円。
9.リアサス(Ohlins) ・・・ 18万円。
以上 46万円。
もれ、ETCセット、 3.6万円。 〆て、199.6万円。
もれ2。 BEETサイレンサー、 8.46万円。
もれ3。 Moriwakiサイレンサー。 3.5万円
〆て、 211.56万円。