GSX1100S。
2000年のFinalの時は、タイ赴任中だったから、購入に至らず。
2007年、やっと購入に至る。

以降、楽しんでいます。 もうさ、人の意見というのは、ほとんど、関係ない。
自分が、仕事を頑張ってきたから…、みたいなもの。

僕にとってのカタナは、1100㏄。 1981年だったかに、
ドイツのモーターショーで発売されたGSX1100Sが、カタナ。
ターゲットデザインがデザインしたのが、カタナだもんね。
いやいや、正確には、GSX1100Eが4stエンジンとして、
ホンダにも、引けを取らないと思い込んだスズキのデザイン至上主義が
GSX1100S/カタナだと思っている。

ま、ターゲットデザインにデザインを依頼しなければ、
存在しなかった一連のデザイン・シリーズ。

そうね、カタナは、GSX1100Sというよりも、
オリジナルは、GSX1100Sとでも言えば良いのか?

所有欲が湧くバイクだな~。体も鍛えるようになるしな…。