画像の移行に失敗しています

このカラーリングは、ノリックが鈴鹿でGP500で優勝した時のモノだ。
ベースは、SHOEI X-eleven。 三つ前のTOP MODELだ。(笑)


安全性は言うまでもなく、TOP LEVEL。 アライと双璧だ。
整流については、頭頂部、額、口に空気が入り、後方に流す効果もある。

ノリックとは、20007年9月21-23日に開催されたMOTO GPの際、
大ちゃんシートで会い、彼のOPENな性格に魅かれた。
大ちゃんTシャツにサインをもらった。
そして、同年10月7日。 川崎市の市道でノリックが事故死。

あんなにテクニックを持ったノリックでも事故死するのだから、
気をつけようぜとモテギに行った二人と話していたら、
11月25日に、私が交通事故で、22日間、意識不明の重体。

ノリックと走りたいから、内装を洗濯したり、本体やスクリーンを磨いている。
大事に使いたい。 このヘルメットは、限定販売だったのだが、
近所のバイク屋に飾ってあったものを譲っていただいた。


ノリックに、サインしてもらった大ちゃんTシャツは、大事に保管している。
もしかしたら、ファンへの最後のサインだったかも知れない。