先週末に、カタナを走らせた。
横浜帰りだという老夫婦と道の駅で会話した。
会話は、おじさんと…。
 
”これ、スズキ?”   タンクを見たな…。(笑)
”これ、1100㏄?”   カウルの下部を見たな…。(笑)
”オレも昔乗っててさ…。”   おっ、来たな…。(笑)
”750㏄ ボルドール…。”   ”知ってますよ、空冷の…。”(笑)
”また、750に乗りたいと思ってさ…。  ”最近の125や250㏄は速いですよ。”
”そうか…? 250㏄良いよな…。”  ”それが良い。私も今買うなら250㏄…。”
…で、缶コーヒーに目を落とした。
 
コーヒーを飲みほして、メットを被り、グローブをしてバイクを出すと、
老夫婦の車が反対方向に出ていく。
 
私は、右手を振った後、左手で拳を突き上げた。
おじさんは、右手でサヨナラの合図を送ってくれた。
 
また、どこかで…。 車の方が良いですよ。
 
本日給油時の燃費
走行距離 : 238.2㎞
給油ガソリン : 14.33L  
燃費 : 16.6224…㎞/L