俺のカタナは、ノーマルカタナとは違うんだゼイ!
フロント19インチを 前後18インチへ変更。
ついでに言えば、マルケジーニのマグネシウムホイール。
全然、  軽快感が違うんだぜィ。
 
フロントフォークにスプリングをTNKに交換。
リアサスをオ-リンズに換装。
前後のブレーキは、ブレンボで引き締める。
強力なストッピングパワー、
 
素性の良いエンジンに、前後のサスペンションの現代技術レベルへの変更。
マグネシュームホイールへの変更による軽快感の演出。
 
素性の良いエンジンが演出する空冷4気筒の咆哮。
そして、現代レベルの換装された足回り。
 
それから、エンジンのカタカタ音がしないんだぜィ。
 
あ”~っ、堪んネ~。