前にも、再三触れたが、1992年製造。
前オーナーが、1994年登録。
2007年私のところに来たのがコイツだ。
私のところに来た時は、重た~い4-2のマフラーが付いていた。
そして、私のところに来た途端、K・Factoryの4-2-1のチタンマフラーを装着した。
1,000㎞くらいはノーマルで走ったのかな? 記憶は定かじゃないのだが、
ノーマルマフラーって図太い良い音がしてた気がする。 さすが、海外仕様だ…なんて
思ったのだが、いろいろな本で、海外向けのマフラーは高水準だということを知る。
 
海外では、ノーマルで乗るからな…? ノーマルマフラーも、手抜きができないのだ。
で、今は、そんなこんなで、K・Factoryのエキパイ。 BEETのサイレンサーの組み合わせだ。 最高。
けど、ノーマルマフラーの組み合わせも良いのだ。
 
次回車検。 平成28年9月19日。 
車検が終わったけど、このタイミングで、ノーマルマフラーに戻してみよう。
次々回の車検まで、ノーマルマフラーでも良いな。
ノーマルマフラーのパワー感も味わってみよう。
 
咆哮がどうのこうの、言ってる年齢でもね~し。
良い案だな…。