バッテリー上がりを防ぐべく、カタナをちょっとだけ走らせた。

こんな中途半端な乗り方で、もし、コケたら、どうするのん?
けど、大丈夫だろう…は、いつも思うけど、良くない性格。

BEETの汎用サイレンサーにして、
常に、規制値をオーバーしてるマフラーと思って乗っています。

最近のバイクは、94dBなので、多少は気にするけど、
何で統一しないんだろう。 当初より、世論が高まったから…なのなら、
過去に遡ってでも、規制すりゃ良いジャンね。

しかし、BEETの音って、本当に良いのよ。
HONDA CBR400RRに、装着したチタン管に何故かハマっちゃったんだよね。
トルクが出て、上が回る。 明らかにポン付で性能が上がる。
マズいとか思いながらも、爆音では決してないので、走っちゃうのよね。
いやいや、正確には99dBで規制値で問題はない。
けど、BEET自身が、サーキットユースと宣言しちゃってるからサ。