学生時代、バイトくらいやるだろう…。
やらなくて済んだ人は幸いというか、幸せ。
そのまま、一生仕事をしなくて済むなら、幸せだ…。
 
私の場合、大学生時は、バイトは不可欠だった。
授業料を両親に払ってもらい、月4万円の仕送り。
ありがたかった…。
 
家賃を払うとほとんど残らない。 それでも、1Kのアパート、築10年くらいだったか…?
それでも、一切、文句を言わなかったし、言うどころか感謝ですよ。
 
まァ、単車を所有していたところが、負い目ではあった。(笑)
 
Kawasaki GPZ400F. 2年落ち位だったけど、新車。 お店の在庫だった。
GPZ400Rは、発売されていたし、とは言っても、しばらく、併売されていたと記憶している。
 
ガソリンスタンドで、一度だけバイトしたことがある。
その間は、ガソリン代が無料?だった。(笑)
九州石油だったがために、村上君は入れに来てくれなかったが、
ガソリンを入れれば、オレのGPZは走るんだぜ…。
…ア~、若かった。