8年前には、愛甲はまだ活躍前。
正直、もう少しやるかな?とマジに思っていたが・・・。
 
岡本くんは、やっぱり、やるよね?  やってるよね_!!!
=================================
今の巨人で、早く岡本君が活躍してくれたらナ…と思う。
 
それと、同時に、村田君も他球団に行ったら、できるどころか、活躍だってできる可能性がある。
横浜であれだけ打っていたんだから。 巨人故に打てなくなっただけだから…。
彼も、再生するチャンスを 早いうちに、与えてあげたい。
 
もっとも、岡本君もあと2・3年はファームで励んで欲しい。
清原君ほどじゃないと思うからね…。 

【巨人】村田、一塁に代走・鈴木の場面で両リーグトップの今季10個目併殺打

スポーツ報知 5月26日(木)20時34分配信 
◆広島―巨人(26日・マツダスタジアム)

 巨人は2―3の7回、先頭の長野が四球で出塁。代走・鈴木を起用して一気に同点を狙ったが、村田は今季両リーグ最多10個目となる遊撃併殺打に倒れた。

 巨人は4連敗中で、試合前時点で首位・広島と2.5差つけられている。
最終更新:5月26日(木)20時40分