オジさんデビューで、やけに謙虚に250ccとか乗ってるけど、

金持ってるんだから、リッタークラスに行けばいいのに…。
免許だって、教習所で買える良い時代なんだから…。
誰も言わないから言っちゃうけど、GSX250Sより、バシさんも乗ってる
CB1100の方がトルクがあって楽に乗れるんだぞ。  全然、速いぞ。
 
今、疑ってる人、98%。
実車を見て、まだ疑っている人 95%。
動かしてみて、まだ疑っている人 92%
15分、乗ってみて、まだ疑っている人 60%。
30分、乗ってみて、まだ疑っている人 20%。
それ以上乗ってわからない奴は、ひねくれ者だよ。
 
金は、あるんだから、CB1100、買おうよ。
エンストしないし、ギクシャクしない。 このポイントねっ!
CB1100買って、即、日本一周だ…。 それくらいの余裕を持とう。