カタナに、BEETサイレンサーを入れた時、パルスコーンの抜けの良さを
感じた。 そして、更に乗り込んでいくとトルクの増加も感じる。
とても排気効率が上がったということだ。

さて、カタナでBEETの良さを感じると22・23歳で乗っていたCBR400RRを
思い出す。 就職が決まった後、秋口に京都へ向かった。 そして、1泊・奈良。

大学1年の時、グアムへ行ったときに出会ったOL2人に会いに行ったのだ。
京都に行くという話をしたら、”奈良にも寄リィ”って。

最初の店が居酒屋。 ま、おいしかったです。 覚えてないから…ネ。
次の店が、男性黒服?が数人いる店。 綺麗な27・8歳の女性2人に男子大学生。
”この子、横浜からバイクで来たんでィ…。”
確かあの頃、就職が決まって、リーゼントにしてた。

ヒソヒソ話が聞こえる。 横浜からバイクで来た大学生が、年上の女を連れて、
奈良で飲むか…?  盛り上げておこ…か。  気持ち良く飲んだ思い出がある。
また、話しが逸れたけど、横浜⇔京都ちょっと奈良の道中、やっぱり、
CBR400RR w/ BEETチタンフルエキは、最高だった。
BEETには、確かに、Kawasakiの香りがする。

俺の単車…、 カタナだぞ…。
… けど、やめらんね~。