私のカタナは、本当に改造をしてる意識はない。
カタナは、1980年初頭に発売された。 その後、こいつが、製造されたのは、1992年。
私の手元に来たのが、2007年。
 

オーリンズのリアサスやら、マルケジーニのホイールやら、換装しているが、

2007年に、発売されていれば、カタナにも、採用されていたはずのもの。
だから、換装した。 それだけ…カナ?
 
本当にやるべきことは、フレームの補強。 エンジンの出力アップ。
…そんなこと。
 
こんなことを書いていたら、思った。
 
その性能を考えたら、乗るのは、もう10年前だったんじゃないか?
もう、楽しむには、遅いんじゃないか…?
10年後なんて、遅過ぎ…。
 
こんな事に、よく気が付いたな…。