イメージ 1
カタナって、スタイル優先で出たのだから、その結果、
前屈みになっているのは理解しているのだから、そういう乗り方をすれば良い。
前屈みでハンドルに体重を預けるなんて最悪。
肩が凝る決まっているジャンね。
 
そんな時、まず着座位置を決めて、腹を引いて、その状態でハンドルに
触れた方が良い。 もちろん、ハンドルは遠いのだが、それでも全体重が
前に行くよりは良い。 スタイルの格好良さを優先したのだから、
頭を使って、疲労とその度合いを理解すべき。
 
それからさ、日に走るのは、走っても、400km。 
400km未満なら、走れる。 2週間でも、OKよ。
 
つまり、MT-07なんて、とても理想的に楽に下道600kmなんて走れちゃうけど、
400kmなら、カタナでも大丈夫だぞ、って話。
カタナが楽なんて言ってない。
 
日に、400kmなら走れるって話。