9年前に投稿見つけた!!
====================================
今日、カタナを走らせた。 寒かったネッ。
油温は、どんなに上がっても、75℃。
バイパスを60km/h+αで流すと70℃前後。
毎年、この時期の空冷エンジンは、行ったらんかい…、と吠える。
 
40,500㎞を超えて、多くの先輩カタナを追い越したろう。
1992年製造。 2015年の今、40,500㎞を超えているけど、
2007年秋。 メーターは、3㎞を示していた。
8年後の今、40,500kmである。 CB400SF、そして、GSX-R1100を2台、
乗り継いだ時期は、年間2万㎞を走破していたが、さすがに距離は落ちた。
 
長期の休暇中に、ツーリングに行かなくなったから…。
体力が落ちたのか? ウウン、ちょっと違う。 最初の2年間程度は、
本当に乗れるのかという不安もあった。 最近はサ、エイちゃんがいるからね。
ワンコを預けるのがちょっとね。
 
カタナで、一日どれだけ走れるのか? 
こんな疑問に答えを用意しなければいけない。
 
これまで、500km/日を走破したことがある。
2週間、500kmを走り続けられるのか?
いやいや、300㎞を2週間、違う、1ヶ月走りたい。
もちろん、定年後だよね、1ヶ月の休みなんて取れないもんね。
 
1日300㎞を何日続けるか…?という話だよ。
これくらい走ると、40㎞/hで8時間。 
正確には、37.5km/hで8時間。 = 300㎞。