イメージ 1
これらの改造は、カタナの欠点を埋め合わすことを目的に、行われた。
1.オイルクーラー設置。
2.マルケジーニのホイール装着。
3.ブレンボの前後キャリパー。
4.オーリンズのリアサス。
5.TNKのフロントサス・スプリング。
6.K・Factoryのエキゾーストパイプ。
7.BEETのサイレンサー。
 
細かいことを言えば、いろいろ換えているんだけど、時代遅れのパーツを
現代レベルに置き換えたらというものばかりだ。
 
そう言えば、フレームの補強もいれてるな…。 フレームがブレないなと
思っていたら、補強入れてたんだ。
 
ブレーキなんて、現代レベルじゃなかったからナ? 
なんて、ノーマルで走りこんでないから、あんまり分かんないんだけど。
オイルクーラーの装着は、4・5万kmじゃ分かんねーんだろうな...。
いやいや、効果は十分に感じました。