思えば、10年前の記事ですね?
==========================================
昨日、いわき ららミューへ出撃。 片道:約80㎞
 
 
この建物が、ら・ら・ミュゥなのだが、右側部分が海産物の市場風の出店。
ここで、牡蠣をおろし醤油で食す。 到着直後と出発前の2回食べると満足。
 
左側が、食事処がいろいろと並んでいるのです。
で、なじみの”寿司正(すしまさ)”へ。
市場で、牡蠣を一個食した後、頼んだのが、極上丼。
http://www.lalamew.jp/photo/20111219001259017.jpg

 
極上丼                カニ汁付き 2800円 
名物のウニの貝焼き・生ウニ・イクラを一度に楽しめる、極上な丼ぶり♪
美味しさが良く分からない…?
では、
 
 
美味いです。 納得の丼モノ。
ウニ焼き、生うに、いくら。 すべて、美味しゅうございました。
 
床につく時に、”楽しかったな、今日…”、って思える至福の時。
カタナ君も、サンキュ…な。