フロントブレーキのパッドがなくなったということで、
パッドを注文。 その間、よほどギリギリだったのか、もう乗っちゃダメ!の
オーダーが入っていた。  ブレンボは、多少時間がかかる。 
けど、在庫があって、良かった。  ほぼ、一週間して、本日15:00入荷。
夕方、Flex timeで帰宅。 先ほど、交換してもらった。
 
”慣らしをしろ!”ということで、空港まで、往復50㎞程、走行。  アハ。
 
久しぶりのカタナ君。 吹けが最高。 下から、フアーンって、吹ける。
これが、最高に気持ち良い。 1,074㏄は伊達じゃない。
1980年初頭。 今から、約45年弱前。
50年弱前に販売を開始された車種になったら、
オーナーとしては、ちょっと嬉しい。
 
ZⅠやZⅡなんかが、今、50年といったところか…?
15年後64歳だな…? 乗ってるかな? 
 
イジルのは、もう良い。 消耗品だけで、良い。
消耗品と言えば、サイレンサー。
BEETの汎用サイレンサー タイプⅠの400mmに換えるのは1つの策。
長さが、400mmあれば、規制値内になるしな…。
イメージ 1