愛車をマジマジと見た。
 
ん? 8,500回転以上回しても速くないジャン。
GPZ400Fと一緒やんか…というか、カタナの方が、発売は早いんじゃない…。 
開発開始から見ると、ほぼ同時。こんなことも理解しないで乗ってたの?
 
手に入れた時期が、2010年だから、回るものだと思っていたみたいだけど、
大きな間違いよね? その前に乗っていたGSX-R1100'92 油冷エンジンの方が
新しいわけで、既に遅れていたのに、さらに逆行したのだから…。
 
そうか、6,500回転ね。 いやいや、街中は3,000回転でシフトアップが
十分に交通をリードできるし、大人じゃん…って。
 
基本情報 排気量クラスメーカーエンジン 内径x行程 / 圧縮比最高出力最大トルク
大型自動二輪車
スズキ
1,074cm3 
72]mm x 66mm / 9.5:1
111PS/8,500rpm
9.8kg-m/6,500rpm