通勤には、日産 フーガを使うし、カタナは、週末しか乗っていないな…?
出張で海外にいると週末さえ乗れない・・・。(笑)

若い頃、…10代の頃は、深夜に本牧まで走ることもあったとはいえ、
平日深夜に走ることはなくなったな。 今日でも走るか…?  良いナ…!!!
今日は、平日だけど、走りたいナ…。  平日は、グッタリなんだけど。

そう言えば、ロングツーリングも行っていないな? 
6年連続北海道に行ったり、その間、GWや秋休みには分割日本一周という時期が
あった。 あの頃の仕事は、プロジェクトだったので、仕事は充実してたし、
朝出社して、気がつくと みんな帰宅してることもあった。 充実していたね…。

だから、夏休み、GW、秋休みの2週間の休暇も、しっかり計画して、
気兼ねなく取得できた。  出勤もなくなったし・・・。
残業も、好きじゃないので早く帰宅していたが、残業の振り替えとかいって、
有給も使わなかったんだよな。 すでに、年俸制で残業はつかなかったのだが、
残業時間の振り替えはできる。 楽しかったナァ。
GSX-R1100 '90& '92は、143&145馬力だったが、長距離の移動をしっかり
楽しませてくれたナァ。  前傾姿勢が、どれだけ、長距離の高速移動に効果を
発揮してくれるか…?   発見だったな…。

週末といっても、365日のうち、180日は海外出張だったから、
週末にゆっくり乗るなんて できななかったし、ロングツーリングだけが
楽しみだった。  旅の道具。 良い道具だったネ。