カタナくらいになると、アフター・マーケットのマフラーも、たくさん出ている。
そんな中、エキパイは、K・Factory。 これは、エキパイを外さずに、
オイルフィルターを外すことが可能。 また、そのまま、ドレンボルトも外れる。
これって、けっこう貴重。
そして、サイレンサーは、BEET.
初めて、チタンマフラーを入れたのは、CBR400RR.
BEET ナサート 78,000円の大特価品だった。
だから、この音を聞くと遠い昔に戻ってしまう。
実際に、汎用サイレンサーをつけてみると気分が乗るんだ。
K・Factory + BEETの組み合わせは、キャブとの相性も良く
ノーマルセッティングのまま。 けど、満足。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190612/12/cv73a/98/16/j/o0560037314460752098.jpg?caw=800)